本質が開花する⭐スピリチュアル恋愛のすすめ

スピリチュアルな恋愛はあなたを至福に導きます

経済的自立という概念

経済的自立という言葉はとても流行っています

特にツインレイという言葉を通して

自己統合をしようとしている女性の多くが

悩みます

 

 

自己統合の目安に

経済的自立が含まれていて

これを耳にしてしまうと

ソウルワークでお金を稼がないと

となるのですね

 

お金はこの世に存在するエネルギーの一部

決してお金を稼がなければいけないわけでは

ないと思います

 

 

最近は起業が流行っていますが

ただご自分にあっていたらやる

あっていなければやらないでいいはずです

 

ツインレイ関係のサイトで

起業でツイン男性は数字を出せば認めてくれる

など宣伝したものを見かけたことが

ありますが

 

 

数字がないと愛されないなんて

本来真実の愛とはかけ離れています

 

 

そしてソウルワークは

仕事には直結しないものもあります

それは魂の道楽、楽しいことです

 

 

子育て、お金にならない趣味など

なんでもいいです

結果お金が入ってくることもあれば

ありがとうという感謝の気持ち

をいただくこともあります

 

 

お金とは限らないのが

この地球の醍醐味であると思います

 

お金じゃないとだめと考えるなら

それはお金に執着していて決して

経済的に自立している状態ではないです

 

 

経済の自立はとりあえずおいておいて

今あるものに感謝をすること

まず魂の自分と肉体の自分を

一致させることに全力を注いで

いくことが近道だったと感じています

f:id:spilove:20211021214337j:plain