本質が開花する⭐スピリチュアル恋愛のすすめ

スピリチュアルな恋愛はあなたを至福に導きます

彼はお守り

悲しい時 

苦しい時

彼を思うと心が明るくなる

 

 

今までは

彼が私の苦しみ、悲しみ

そのものだった

 

 

彼の態度に動じなくなって

ここにきて初めて

彼の存在がお守りだと実感する

 

 

こんなふうに思うときがくるなんて

あなたはただ、あなたのために

存在しているんだろうけど

 

 

存在を知らなかった頃の

私の生活に戻ったけど

 

 

心の充実度は

全然違う

 

 

あなたに存在してくれて

ありがとうと伝えたい

例え世間の役に立たなくても

私にはいてくれるだけで充分

 

 

心からの愛と尊敬と感謝を込めて

たまに出てくるエゴとは

上手に付き合っていくから

 

 

もう一度あなたを自由にします

私に縛られないで

幸せになってほしいから

 

 

今の私の願いはただ一つ

あなたの幸せ

そして私から

あげられるのは何もない

空っぽの私だけ

 


f:id:spilove:20211026222424j:image