本質が開花する⭐スピリチュアル恋愛のすすめ

スピリチュアルな恋愛はあなたを至福に導きます

関係を複雑にしてた

今まで私が拗らせて

彼との関係を複雑にしてきたか

思いしった

 

彼と知り合った頃

すでに大好きだったのに

 

離婚してないからと

必死に気持ちを隠してきた

隠さなくてもただ好きで良かった

 

実は障害は何もない

私の意識や思考

心の癖、固定観念が作り出している

 

本当は自信がなかったから

 

好きなのによく勝手に終わらせようとしてた

現実では何も起きてないのに

完全に妄想

 

今まではお互いに弱さを

先に散々見せあってた

 

もう勝手に終わらせようとしない

終わりどころかまだ何も始まってない

 

先に弱さを見せ合うのは

やっぱり傷つけ合わないため

守られている

 

彼に大好きだというのは

タイミングに任せて

取り敢えず私が私にしっかり

味合わせてあげようと思う

 

彼を好きだともう隠さないでいい

 

私のもつ固定観念

終わらせようとしていた

 

今までは依存の好き

初めはわーっと燃え上がるけど

すぐ冷めてとっかえひっかえ

 

人への好意、愛は

育つものだと知らなかった

 

今までの恋愛とは違う

だから今までの固定観念ははずしてしまう

 

初めのうちに恋愛はタイミングを

逃すともう終わる

 

という固定観念

 

愛する人との関係は

そんな味気なくない

離れている間にお互いにじわじわ育む愛もある

 

に変えた

 

前者なら結婚したり付き合ったら

もうだんだん冷める感じ

 

そんな関係より

本当に大切な人と

出会ってから何年も愛を育みたい

 

 

 

彼に今は自分に集中してほしい

 

終わりじゃなくてむしろ始まり

ワクワクしていよう

 

この記事は古いエネルギーが

乗っていますが

せっかくなのでアップします


f:id:spilove:20211120100412j:image