本質が開花する⭐スピリチュアル恋愛のすすめ

スピリチュアルな恋愛はあなたを至福に導きます

恋愛のカルマについて

カルマは行いと結果

自分がしたことは自分に帰ること

だと思います

 

恋愛のカルマというと

不倫や浮気がよく言われますが

そればかりではありませんね

 

私の積んできたカルマは

相手を利用して沢山傷つけたこと

武装した弱さからいつも素直じゃないこと

自己不信、好きな人を疑う

人からの愛も自分の愛も素直に受け取れないこと

 

です

これは内にこもれば見えてきます

むしろ外側に答えはありません

 

彼は私の都合のいいように自分を

利用させなかったので彼との間には

カルマはないはず

彼もしっかり学んでいますね

 

鍵は素直に愛を受け取る心と

自分を相手を信じる心を取り戻すこと

 

今まさに私がやっていることです

 

彼、もういいかなってやめることは

私のカルマから逃げることでした

 

繋がりが深い相手は

カルマ解消へ導かれますね

 

カルマに気がつく、

よくしたい、幸せになりたい

と心から思える人だから

 

元夫は私の種まき、カルマをまさに

結果として表現してくれてました

 

 

本当に好きな人に

出会ったら

 

寂しさを埋める恋愛に

興味がなくなりました

 

今までの恋愛

寂しいからする恋愛は

全て自己愛であり

恋愛じゃない

 

彼に対してもそう

思い通りにならないけど笑

 

今まで私は相手のためと

いろいろやってきた

 

それですら

恋愛に関しては全て自分のため

 

すごい自己愛をずっと持ってました

相手に求めず私に注ぐものです

 

私は我が儘で欲張り

もうそれでいいや

そんな私も受け入れます

 

妻子もちの男性にやたらと

話しかけられていて

前は気がつかず受け入れてきたけど

 

今はあちらの

わかってほしい、受け入れられたい

寂しい、というエネルギーをすごく感じる

 

女性性の依存が強くでている

もう私が構わなくてもいいタイプ

 

言い換えると私のカルマは

寂しいからよってきた男性に

自己愛をぶつけ

自分の寂しさを紛らわす道具にして

自分を満たしてきたこと

 

元夫と妻子もちのこの男性は

全く同じタイプなんです

 

元夫だけでは気がつかないから

この人が投下されたのかもしれません

元夫は近くにいませんが

普段から関わらないといけない方です

 

期待だけさせといて

そんなつもりはなかったなんて

ひどすぎですよね

 

あちらも多分言いたいこと

いっぱいあります

 

無意識に思わせ振りでした

 

心からの謝罪と

相手を寂しい、不幸な人だと思わないこと

好きでそこにいて学んでいるだけ

良いも悪いもない、

冷たいようですがその方の自己責任

 

そして愛をもって突き放し見守ること

 

その既婚男性の家族は不仲だろうと

学びでありのままでベストだと信頼する

 

 

もう寂しいさを紛らわす自己愛な恋愛はしない

相手と自分を傷つける

カルマを解消します

 

カルマは自分で種を巻いたこと

刈り取るのはもちろん私

 

今は愛する人をただ信頼して

身と心を委ねていたい

 

 

元夫では足りず

似たような男性と繰り返しそうになっていた

こじらせた過去の私

 

元夫もこの男性も

私に嫌な思いをさせることで

私の放った行い、エネルギーの

結果を教えてくれていただけでした

 

もう自分を満たす道具はいらない

私が私を愛してればそれでいい

 

そのためにありのまま自然体の私でいる

 

 


f:id:spilove:20211129200632j:image