本質が開花する⭐スピリチュアル恋愛のすすめ

スピリチュアルな恋愛はあなたを至福に導きます

心の中の闇と光

ブログ書き続けてきましたが

最近書くことがなくなってしまいました

 

彼を通して闇から光へ移行していく

ブログでした笑

 

彼とのことは完全に委ね

私はやっと光側の人生を歩みはじめました

 

 

今まで光にいると思ってましたが

勘違いですね

見ないふりでした

 

闇を受け入れて初めて光を体験できる

ように思います

 

闇を受け入れて光へいくことにしたら

私を含めこの世界は本当に闇に

満ちているんです

本当の意味で光を放っている人は

とても少ない

 

ほぼ闇

地球は悲しみの星だからかもしれません

 

それだけ人は自分の心の闇に支配

されています

 

私もそうです

闇は誰の中にもある

ただ受け入れて認めると

支配されなくなるだけ

 

支配されなくなったけど

私の中に闇はいつもあります

 

それに気がついた宇宙の愛の

体現者の皆様が

周りを照らし光側の人生を

見せていけるといいなあと祈っています

 

人のためより何より皆さんのために

 

 

準備できてないと思っていましたが

たった今からやればいい

 

今までの過去を全て愛することは

私の一部である闇の全てを愛すること

 

今まで依存や猜疑心にまみれた人生が

私の闇そのものでした

 

全ての人が闇と光を

いったりきたりしますね

 

今まで執着、依存、支配、コントロール

当たり前でしたが

 

これからは愛と信頼を私のペースで

じわじわ育てています

 

愛、信頼、自由

私の新しい人生のスタートです

 

自分の感情でさえ

私はコントロールしてきました

 

コントロールではなく

受け入れて感じること、共存します

 

闇も光も全て私の一部

そして

彼の闇も光もありのままでいい

 

彼の深い深い闇

背負いすぎたものも彼の魅力の一部

 

私の闇を認めた時

初めて彼の闇も認められました

 

愛する人にあったなら

エネルギーは相手ではなく

なおのこと自分に注くことですね

 

彼は私を闇に落ちてこないように

守ってくれていました

 

こっちじゃない早く光側へいけと

 

自分を追ったり受け入れることは闇に落ちる

からと闇の中から方向を示してくれました

共依存の深い闇です

 

そして彼が気がついていない

彼の心の闇は私には触れられない

 

彼の闇は彼自身が光側へいきたいと

願って初めて

光に反転していく気がします

 

闇とはネガティブな感情

重い波動です

 

彼に、周りに愛を証明することは

私の新しい生き方

愛と光と信頼に満ちた生き方を

周りに、彼に見せていくことでした

 

彼はまだ闇にいたいのかもしれません

光にいくかは彼の自由

私に決定権はないし

今は彼を闇から引っ張り出すなんでできません

 

その考えがコントロール、闇ですね

 

 

私はセーラームーン

あやかしの4姉妹を長らくしてきたみたい

やっと闇から光へ移行していけそうです

 

ちびうさちゃんも

闇に支配され闇落ちしますよね

 

闇も光も私の内側

外側ではありませんでした

 

全ては心が作り出していますから

 

突然セーラームーンですが

スターウォーズとともにわかりやすいので笑

 

最近子供と見ました

 

セーラームーンのように

強い光を放つこと

宇宙の愛の体現者の皆様の役割だと思います

 

 

彼との恋愛はおまけ

こちらが本職ですね

 

何より私は散々闇にいて実感しましたが

闇より今の方が幸せです

だから人のためではなく私のためなんですね

 

合う方を選択します

いいも悪いもありません

 

 

今後は不定期更新ですが

引き続きお付き合いいただけますと

嬉しいです

 


f:id:spilove:20211207182723j:image