本質が開花する⭐スピリチュアル恋愛のすすめ

スピリチュアルな恋愛はあなたを至福に導きます

結婚について

ツインレイの概念を

追っていると

結婚を望むことが

悪いことのように思えてきます

 

 

本来どんな欲求も

自分にですら否定される

筋合いはないです

 

 

私は昔から

結婚願望が強かったです

 

 

以前は依存心から

結婚=幸せという

危険な考えでしたが

 

 

一度結婚から遠ざかり

自分というものを確立した今

改めて思うのは

やはり結婚がしたい

 

 

ソウルメイトと結婚することを

人生の一つの大きな目標として

生まれてきたと生命の樹

鑑定士の方に言われた通り

それを望んでいます

 

 

一度結婚に失敗することは

必然でした

成功の元です

 

 

社会より何より

自発的に自分で考えて動けて

一番私が輝ける場所

「私」が発揮できる場所は

愛する人との家庭だなあと思います

 

 

本来女性性が凄く強いのです

 

 

一見枠の中で自由がなさそうでも

今ならいつでも自由を感じられます

 

 

前のままでは

夫が絶対幸せにしてくれる

なんていう甘えた女だったので

遠回りは凄く必要だったとも思います

 

 

前は自信がなかったけど

今は私はいい母だしいい妻だと

胸を張って言えます

私と結婚する男性は

宇宙一幸せ、くらいの勢いですw

世間からみたら結構お馬鹿さんですね笑

 

 

 

料理がー整理整頓がー

とか能力ではなく精神面での

安らぎ、安心して外で

働ける場所、環境を提供できます

 

 

ほっとする家庭があるからこそ

家族の皆が安心して外に出かけられる

 

 

心の拠り所として

目掛けて帰ってくる場所を今すぐ作れます

私という存在そのものがそうでありたい

これが私が心からやりたいことでした

パワースポットですね

 

 

やりたい、なりたいというか

多分潜在的にずっとそういう性質でした

 

 

まるで就活の自己PRです笑

 

 

自己否定しているときは

男性にそれを利用されたり支配されたり

怖い思いを沢山しました

 

 

 

 

 

私の魂の願いがこれなので

やっぱり巷のツインレイの概念は

合わないですね

 

 

苦労したわけがわかりました

 

 

私がツインレイかどうかなんて

どうでもよくて

ただ、私がどうありたいかが

大事だと思います

 

 

心の拠り所になることが願いなら

結婚にこだわらなくてもいいとも

言えますね

 

 

帰る場所=家庭

と、私が連想しているだけです

 

 

自由でいたいけど

孤独は嫌だという矛盾した

欲求もありますがまるごとokです

 

全ては一つ

孤独なんてそもそもないのですが

人間していると

孤独を感じますよね


f:id:spilove:20211104201844j:image