本質が開花する⭐スピリチュアル恋愛のすすめ

スピリチュアルな恋愛はあなたを至福に導きます

ギフトでした

こんにちは

まだ見てくださるかたがいるようなので

記事を更新します

 

やっと私の本来の姿、理想の私を

発揮できるようになり一区切りしたので

記録として

 

人生を変えるほどの出会いは

つくづくギフトだなあと思います

 

嫌でも彼を通して理想の自分を追及

したくなります

 

いろいろ遠回りしましたが

彼と出会った時確かに2人で見ていた

未来に私が帰ってきました

彼の当時の言葉、私達は同じ未来を

夢に見ていた

 

 

私が欲しいのは彼と作る場、当時彼といる

ことで感じた感情

 

彼との家族ごっこが今まで

体験したことないほど幸せだった

 

確かに一緒の未来を夢見たのに

彼もお子さんも未来用に私に席を用意

してくれていたのに

 

当時の私が嫌いすぎて

彼といるのが怖くて一緒にいる未来を

願ったからこそ私の潜在意識が

彼と離れることを促したんだなあと

 

私はその場にふさわしくないと

拒否し続けてきたのは私でした

 

3年たった今やっとそれにふさわしいと

思える私になったよ

待っていてくれてありがとう

 

今の私はどんな私も大好きで

やらかしても

馬鹿だなー可愛いなあと笑い飛ばせます

 

ダメなところも彼はきっと大切に

してくれると思えます

 

私も彼もありのままで完璧

 

運命の出会いは

理想の自分の探求する旅

彼を通して感じる全てが

私と私を強く結び付ける

 

彼の素敵なところも嫌なところも

全て私の中にある

 

そんな人生を変える

私への贈り物でした

 


f:id:spilove:20220504092416j:image