本質が開花する⭐スピリチュアル恋愛のすすめ

スピリチュアルな恋愛はあなたを至福に導きます

信頼すること

愛するとよく表現しますが

愛するは信頼することだと

今は思っています

 

彼を追いかけたり心配したり

めちゃめちゃやらかしてきました

 

同時の私から見たら愛ですが

愛とは違いました

 

どれも信頼していたらやらないこと

男性はどんどん自信をなくしていきます

 

本当にごめんなさい、です

 

男性は優しいので

彼女にこんなことを言わせてしまった!

から

俺はなんて、ダメなやつなんだ

と自信喪失していきます

 

私が彼を闇からひっぱりだそうと

すればするほど

俺は信頼されてない、ショックだ・・・

的な

 

急かされてるに加え自信を失くす

とか最悪ですね

過去の私、おーい笑

これもお互いの学びの一つですけどね

 

男性が心を開くのは無条件に信頼

された時のようです

 

 

これに気がついた後

彼とたまたましばらく話したのですが

明らかに彼の態度が変わりました

 

 

無条件に信頼されると

自信になるようです

 

 

たまに私を責めていたのは

自信のなさを隠すためなんですね

そして自分のことも責めています

 

本当に男性はとても優しいですね

 

女性が自己否定から

彼に執着したり世話を焼こうとすると

男性は自信をなくしていきます

 

女性の自己受容は本当に大切です

まず自分を信頼することから

順番が違えば相手を信頼できません

 

向き合うのが怖くて

嫌われて失いたくなくて

彼、もういいかな

なんてやっている場合ではありませんでした

 

やっと愛が何なのかわかってきました

女性の無条件の信頼が

男性の自信

 

私が疑り深いのも

信じられない状況がくるのも

条件付きの信用ではなく

 

無条件で信頼するを学ぶため

だからこの現実を与えられるようです

 

今までの悲しい出来事も全て

うまくいかないほうが猜疑心は育ちます

 

信頼できない状況で

信頼するを選ぶと

学びと成長に繋がります

 

全て魂を成長させるため

私のための現実でした

 

最近寂しさを受け止められたら

異性の知り合いが必要なくなりました

仲良くしたいと思いません

話しかけられたり頂き物をしたら

嬉しいですけどね

 

私どんだけ寂しかったんだろう

と思います

 

彼も仕事中他の女性と

あまりかかわりをもたないように

してくれてるようで

こないだ話して気遣いを嬉しく感じました

 

仕事で他の女性と楽しそうなんて仕方ないけど

本音はやっぱり嫌です

 

彼はやっぱり優しくて強くて心の広い

男性でした

たまに5歳時ですが純粋でいいです

 

拗らせさんから

イメージすっかりかわりました

 

私も実はパートナーがいないと

心細くて知らないところもいけない

よわよわな感じで笑

最近素直にあなたがいないとだめだよー 

とたまに心の中で呟きます

 

パワーアップしたのは

彼が思い通りじゃなくても

自分で自分のご機嫌がとれること

 

わーい、彼大好き♪

 

とか以前は

こんなことブログに書ける女では

ありませんでした笑

 

ありのままに還るって

どんどん赤ちゃんのように純粋になる

とっても楽しいです

 


f:id:spilove:20211124073359j:image