本質が開花する⭐スピリチュアル恋愛のすすめ

スピリチュアルな恋愛はあなたを至福に導きます

愛する人に愛される理由

皆さんは愛する人に愛される理由は

何だと思いますか

 

私はずっと彼はこういう

女性が好きだろうと決めつけ

頑張ってきました

 

本当、びっくりするほど無駄です

私が私を押し殺しています

 

ずっと母にやっていたことですね

 

 

私らしく、が最強です

 

愛する人に愛される理由は

ただ、私が私だからだけです

 

他の女性と比べて一番とか

特別だからとかじゃなくて

 

私がどんな状態でも何を思っていても

どんな仕事をしていても 

大した問題ではないのです

外側の飾りは一切関係がありません

 

ただありのままの私だから

 

私は私のストーリーをちゃんと生きたい

私の現実に母や他人にとやかく

言われるのはすごく違和感がある

 

今まで好きな人に対して

怖い、話せないなんて感じたことなかった

 

むしろノリノリで何でも言えていた

 

私は彼に会うまで本気で好きな人に

面と向かって向き合うことが

こんなに怖いことだと知らなかった

 

本気の恋愛は心を裸にしますね

やはり今までは誰のことも好きではなかった

 

本気すぎて彼に対して自信がないのに加え

彼を失う恐れをずっと見ないふりしてきました

 

怖すぎて諦めたくなる

 

私の人生の課題に

ひとつのことを極めることから逃げない

があります

 

彼や趣味から逃げない

自分の好きなもの

これこそはというものから逃げない

 

プライベートな付き合いで

いろいろ見える方が2人いて

 

どちらからも

諦めないで、趣味も彼も必ず実を結ぶから

と言われていたのに逃げたくなっていました

 

恐れは切り離さず 

受け入れる

 

いくらでも不安になっていいし

寂しくてもいい

怖くてもいい

 

彼を失うのが怖くてもいいよ

彼と向き合うのが怖くてもいいよ

 

最近変わったのは

壊れた人間関係はいくらでも修復できる

と思えるようになったこと

 

父と母を含め

周りの大人達が人間関係を

修復させたのを見たことがない

 

向き合わず絶縁か

悪口を言いまくるか

 

でも本当は

仲違いしても心や行いを改めれば

必ずまたやり直せます

 

 

今の職場はそれを教えてくれました

もっと周りの人を信頼して

心を開いてもいいよ

皆私が思うより優しいから、と

 

職場の方、

今のプロジェクトの方は皆

私の大切なソウルメイト

彼もその中にいます

 

 

小さい時、思春期、今より若かった時

悲しみを感じていた私に何度でも伝えたい 

あなたが変われば周りも変わるよ

何も心配いらないよ

人と人は離れてもまた繋がれるよ

 

今は周囲の人との関係を

築いています

 

やっとありのまま

弱さを見せられる私になったから

 

周囲の人に真実の愛を与える

私の新しい現実創造です

 


f:id:spilove:20211120214230j:image