本質が開花する⭐スピリチュアル恋愛のすすめ

スピリチュアルな恋愛はあなたを至福に導きます

対の存在と形について

形が先にあるとパートナーシップは

安心しやすいですが

実はこれは幻想です

 

付き合っても結婚しても

浮気を疑う人は疑います

 

彼氏だから、夫だからと

気休めで自分を安心させても

それは痛み止めなんです

 

占いで彼の気持ちを占い

彼はあなたが好きだって

と安心するのに似ていますね

 

本当にやるべきはそこじゃない

不安と恐れ成分を分析することです

 

そして自分で認め受け入れます

自分にできたら相手にもできます

 

形が先にあると真実の愛に

どうしても到達しにくいので

その方がベストなら形がないし

 

形があった方がいいカップルには

先に形があったりしますね

形がないと向き合うべきなのに

逃げてしまう、

意地を張り合い離れてしまう

とかかなあと

 

形があると自分との向き合いを怠けて

傷つけ合うなら形がない方が愛があります

 

これはカップルの性格を見ると

何故この形かわかります

 

お互いに魂を磨くのにちょうどいい

距離感、形にいるはずです

 

全ては2人の幸せのため

途中のプロセスもベスト

 

だから嫌だと拒否するのは

愛を受け取っていないことです

 

これに気がつけば

いかに守られているか実感です

 

魂のパートナーシップは

お相手を見れば自分の姿がよくわかります

 

彼は私とキャラクターが同じ 

ただ後天的に身につけた

パーソナリティーが違います

 

人格が真逆ですね

性質は同じです

 

真逆なので、はあ?となりますが

相手の姿を見て自分に取り込みます

違う価値観を受け入れる学びですね

 

器を広げるなら

正反対の人を相手にしたほうが

効率がいいから

魂のパートナーシップの相手は正反対です

 

宇宙は完璧ですね

宇宙はあらゆる対、両極でできています

 

人間も対の存在がいても

何も不思議はありません

 

ツインレイにこだわらなくても

対の相手がいるのは自然の真理

だと思います

 

対の男性を受け入れることは

私を受け入れること

 

私を受け入れることは

対の男性を受け入れること

 

誰が対なのかは神の領域

もしかしたら

死ぬまでわからないかもしれません

 

お互いに完全なのに不完全

あらゆる二極の統合が0地点

宇宙の愛です


f:id:spilove:20211121145618j:image