本質が開花する⭐スピリチュアル恋愛のすすめ

スピリチュアルな恋愛はあなたを至福に導きます

不安にならなくていい

昔から占いが好きで 

生命の樹ホロスコープやマヤ暦で

私の人生のやることを見てきました

 

 

そこには必ず

パートナー、ソウルメイトと共にいきる

が入っていました

7ハウスに太陽がある

 

 

そして同じハウスにケイロンがある

幼少期に人との関わりで傷をおい

恋愛や結婚などの付き合いで

魂の傷を癒す 

人生の設計図にあります

 

元夫と結婚した頃

寂しくて誰かに必要とされたくて

誰でもいい感じで元夫と結婚しました

 

今度は私の魂がOKを出した人がいい

 

依存心があると

それがわかりにくいですね

 

寂しいからか

好きだからかわかりません

 

元夫を見ると

傷つけられた相手に執着

することもあります

 

その人と関わることで

傷を癒そうとするからです

 

亡くなった人に傷つけられ

あえない場合は

更に苦しくて悲しいはずです

 

どちらにしろ 

自分で癒すしかないのですが

故人相手だと遠慮がでますね

 

プライドが高い男性は

傷つけられたから執着は

結構あるように思います

 

今までは全く信じられなくて

不安になりじたばたしていたけど

 

今思うと全く不安にならなくていい

むしろ状況を動かそうとする方が

取り返しのつかないことになる

 

私が決めてきたストーリー

思い出したなら

信頼して宇宙におまかせしよう

 

今やることは私がただ私の人生を

楽しむだけ

 

彼とは必ず一緒にいられると思う

そう決めてきた、やっと会えた

 

純粋な私に近づいて初めて

そう思った

 

今まで他の女性より

一番だと思ってほしいと願ってきたけど

これはもうぴんとこな

 

順番なんてない

特別なんてない

 

 

ただ私だから愛するひとに

愛かれるで充分だ

 

私も彼と他の男性を比べられない

おこさまで少年でも彼がいい

 

彼は私だから彼もきっと比べない

と当たり前に信じられる

 

愛するひとに愛される理由は

ただ、私だから

ただ、皆さんだから

 

これ以外何もない

 

本当勝手に不安になって騒いでいただけで

何も不安にならなくて良かった

いつもここにあった

 

何度でも

余計なこと考えたりしたりしなくていい

初めから決まっているし、

ちゃんとここにあるよ

何も心配しないで

 

と不安だった私に伝えてあげたい

 

 

不安になってもいいし

疑ってもいい

 

ただ、不安さんと

猜疑心さんと仲良くする方法を

学ぶだけ

 

無くさなくてもいいのです

無くそうとするとそれは膨らみ

反対側の感情も

存在できなくなります

 

バランスをとることです

 

叶うまでのプロセスを楽しめるって

余裕があって素敵

 

そんな女性でいたい

 


f:id:spilove:20211120133106j:image