本質が開花する⭐スピリチュアル恋愛のすすめ

スピリチュアルな恋愛はあなたを至福に導きます

お知らせ

長らくお付き合いいただき

ありがとうございました

 

書くことがなくなったのでこちらの

ブログからまたアメブロに帰ろうと思います

 

予定は未定ですがまた

こちらのブログにお知らせします

 

まだお付き合いくださる方が

いるかわかりませんが

遊びにきていただけると嬉しいです

 

皆さん気になるところだと思いますが

ツインレイはやっていても

やっていなくてもどっちでも

いいなあと今は思います

 

活かすも殺すも自分次第

ただ、どっぷり浸かる

この言葉を自分の上に置いているうちは

願いは叶わないです

 

自分の人生をこの言葉に

預けないことです

 

 

皆さんの幸せをお祈りしています

 


f:id:spilove:20220226190918j:image