本質が開花する⭐スピリチュアル恋愛のすすめ

スピリチュアルな恋愛はあなたを至福に導きます

皆幸せ

こんにちは

 

最近、人は皆無条件に幸福だと思います

忘れているだけ

 

私も長らく不幸ごっこをしていて

彼も周りの人も私を不幸にするのを

叶えてくれていました

 

幸せになろうと決めた時

潜在意識はどんどん幸せになる

出来事を起こします

 

今までの習慣に違和感を覚えだしたら

世界観を乗り越えるチャンス

どんだけ不幸でいたかったんだろう?

と我ながら笑います

 

不幸でいるか幸せでいるか

皆自由に選べます

 

いつも幸せは私次第

私はこっちを選ぶ

と決めていくのです

 

本当は本来、人は無条件で幸せ

 


f:id:spilove:20220612191356j:image