本質が開花する⭐スピリチュアル恋愛のすすめ

スピリチュアルな恋愛はあなたを至福に導きます

一人で乗り越えよう

一人で全て乗り越えようとしすぎなの

 

悲しみも葛藤も生活環境も

全て乗り越えたら幸せになろう

 

でもそれいつ?

きりがないよね

 

一人で乗り越えようと頑張りすぎなの

もう何も頑張らなくていいよ

 

何も乗り越えなくていいよ

幸せは闇を乗り越えてなるんじゃなくて

 

たった今から私の全てを愛して

全てを受け入れて許してなるもの

 

たった今の不完全な私のまま

もう願いを叶えていいよ

 

乗り越えるもの何て何もない

悲しみも葛藤も全て持ったまま

たった今からもう幸せ

 

今ある幸せに沢山目を向けよう

 

沢山頑張らせて本当にごめん

もうやめていいから

 

悲しみを抱えたまま前に進んでいいよ

前に進まないと願いが叶わないから

 

彼が抱えている悲しみと

私が抱えている悲しみ

きっとお互いを失う悲しみ

 

彼は私が死ぬこと

私は彼に嫌われること

 

どちらも喪失の恐れ

 

同じだといいな

彼と同じ悲しみを分けあえるから

 

私はこの恐れや悲しみを持ったまま

前に進むね

 

行動しなきゃはじまらないから


f:id:spilove:20220120214649j:image