本質が開花する⭐スピリチュアル恋愛のすすめ

スピリチュアルな恋愛はあなたを至福に導きます

最近

ブログを書き続けてきましたが

最近ブログを書くことに 

意味を感じなくなってきました

 

歌もそうですが

自信なんて幻想で

自信や上手く歌うことより

いかに自分の世界に引き込むか

が大切なんですね

 

ブログは私の世界観であり

読んで下さる方がいて嬉しいです

 

でも私のブログは外側のもの

私の世界観より読んで下さる皆さんが

皆さん独自の世界観を見つけられると

いいなあと最近思います

 

ブログは不定期にアップしますが

道徳心や誰かの世界ではなく

ありのまま自分の本心と向き合い続けること

自分の中の真実を拾い続けること

 

 

意思決定は自分の本心に従うしかない

そんな当たり前なことを今さら実感しています

 


f:id:spilove:20220115105511j:image