本質が開花する⭐スピリチュアル恋愛のすすめ

スピリチュアルな恋愛はあなたを至福に導きます

最大級の心地よさを

誰かのワールドに入り込み

誰かの世界観のルールで自分を縛り

私の男性性は女性性に心地よさを

プレゼントするのをさぼっていました

 

私が感じていることが全て

私が私の本音を拾うだけで全て完璧

 

外側に正解なんてありません

私が私の心地よいワールドを

ただ作るだけ

 

ふと気がついたことがあります

 

私の心地よいワールドをとことん

追及するには

甘えられる頼りになるパートナーが

必要不可欠

 

出不精な私を外に連れ出し

いろいろ体験させてくれる

虫を外に追い出してくれる

掃除が苦手、早起きが苦手な私の

フォローをしてくれる

優しい男性

 

考えれば考えるほど

彼、なんです笑

 

私が苦手とすることを

さらっと全てやってしまう

 

逆に私は彼が苦手なことが

得意なのかもしれません

 

心地よいワールドを創造するのに

完璧を求めるなら

パートナーが必要

 

言い換えるなら

私は心地よさを完璧に追及することは

一人ではできない

 

裏と表の本音を全て認識し

受け入れ行動する

 

きっと彼と波動があった時

私の世界でも彼が現象化する

 

 0と1の共同作業のこの世界

 

私に最大級の心地よさを

私から私への贈り物

 

そして彼から私への贈り物

既にくれようとしている様子が

見られるようになりました

 

今はまだまだ成長中

ただ、私に離れていかないで欲しい

だけかもしれません

 


f:id:spilove:20220111122636j:image