本質が開花する⭐スピリチュアル恋愛のすすめ

スピリチュアルな恋愛はあなたを至福に導きます

陰陽全て受け入れる

この世の法則

自分の陰陽全ての意識が現実化している

 

人間もそう

女性の意識、男性が具現化して

現実化する

 

今までは男性に選ばれることが

価値あることとされてきたけど

 

本当は逆、正反対

 

 

女性が主で

女性は女性に恋をするだけ

自分の陰陽すべて受け入れ行動するだけ

 

自分の意識全て、本音を全て拾う

誰かの意識世界の常識なんていらない

道徳心もいらない

ありのままの自分の本音を

 

従来の恋愛とは逆でこの世の法則は

女性が意識で自分のワールドで

男性を抱くパートナーシップ

 

男性は女性のワールドに抱かれる

男性が女性の軸に、意識に入る

その女性の思いを具現化するのが男性

 

陰も陽も

 

彼に私の望みを理解し受け入れられ

行動してもらえる喜び

 

私の望み、陰陽全ての映しで

叶えてあげられる喜び

 

お互いの現実化した

陰陽をありのまま受け入れあい

分かち合える喜び

 

そんなパートナーシップを

きっとこれから体験する

 

彼に愛されることに価値を置かなくていい

そこに価値をおくなんて私への冒涜

私に対して失礼すぎです

 

私は私だけ見ていれば

全て完璧

 

私の世界には私しかいないから

 

私の価値は彼の妻というポジションにもない

 

彼の妻になってもいい

でもその肩書きになんの価値もない

 

何もない何のポジションもない

0の私の陰陽すべてを受け入れる

 

私が私であるだけでいいよ

ただ私が私であることだけが私のプライド

と私の男性性に言ってもらいました

 


f:id:spilove:20220109223921j:image