本質が開花する⭐スピリチュアル恋愛のすすめ

スピリチュアルな恋愛はあなたを至福に導きます

恋のエネルギー

好きじゃない人にすかれる現象を

深掘りしました

 

後半は別の話です笑

 

今までの私を好きになってくれた人は

皆私の外側

取り繕った鎧を見て寄ってきた人です

 

だからありのままの私が好きなわけじゃないと

イラついてました

 

私の女性性の特性は

支配欲の強い男性の支配欲を

掻き立てるらしく

(臆病で寂しがりやなので)

 

たくさんパワハラ

なんか嫌だなあ癖があるなあ

と思う方が寄ってくることが多い

 

私が自分の女性性を

邪険にしている証拠

 

俺を認めろよ!認めさせてやる!

みたいな方ばかりでした

 

今はもう相手にしません

 

この方々は

好きではなくただの

自己承認欲求と支配欲の場合もあります

ただのマウントですね

 

 

彼も支配欲は強いですが

彼は私に認めろよ!とマウントしない

 

むしろ鎧でガチガチな私の

守り方がわからない方だったみたい

 

子供のように弱みを見せると

嬉しそうに笑ってくれます

 

 

ちょっと気に入った女性に

支配欲むき出しのエネルギー、

分離に支配されている

このエネルギーは私は苦手です

 

ヒロインに一目惚れした所有欲の塊の

悪役が無理やりヒロインを連れ去り

無理やり言うことを聞かせ

手に入れようとするエネルギーににています

 

俺を認めろよ!

とか、はあ?って感じです

 

勝手に好きになってきたくせに

私を従わせようとする

意味がわかりませんよね

 

そして自分の

希望通りじゃないと怒ります

本当期待されても困るし!ってやつです

 

一方的に好意をもたれ

何で他の男性と話すんだよ

とキレられても笑

 

私の自由だしあなた私の何なの?

となる場面に遭遇してきました

 

前は嫌で嫌で仕方ありませんでしたが

今は相手にしないので

気に入られても嫌われても

嬉しくも悲しくもありません

 

誰かに感情を支配されないって

安定していて幸せなことです

 

相手に無理やり認めさせたい

相手を無理やり従わせたい

 

どちらも拗らせてますね

モラハラやDVやセクハラも該当します

欲を満たす道具にされている気しかしない

 

尊重してもらえてないんですね

 

最近はこの雰囲気を感じるし

何よりこちら側の方がよってこなくなりました

 

もし遭遇しても拒絶したらいいです

 

 

嫌なのに抵抗できず

つい受け入れてしまう

昔の私ですが、女性性が強い方は

皆さんこの傾向にあります

 

男性性優位の男性は受け入れる器が

あまりありません

だから女性からのアプローチは

勢いがありすぎると受け取れません

 

追いかけてもどう受け止めよう?

どう守ろう?となるみたいです

 

女性性の強い皆さんは

自分の在り方を全肯定する

 

戦い、攻撃はせず存在で自分を示すこと

はっきりと意思がぶれない軸を示すこと

が煩いしいエネルギーを向ける方への対処法です

 

男性性は女性性が輝くためのサポート

ナイト役です

攻撃したりせず守るだけでいい

 

女性は依存心が強いので恋愛脳になります

アプローチすることは手に入れたい欲求

 

振り向いてほしいとかですね

 

彼にあったときアプローチだと

思っていたけど私が恋愛脳だっただけで

完全な

錯覚でした

 

恋愛脳のままお相手に接すると分離します

恋は手に入れたい、ほしいという

あなたと私が別々にないと成り立たない

 

 

彼はもともと恋愛脳の概念ではなく

一緒にいたいから会いたいと言う

見てほしいから写真を送る

 

超自分軸だったみたいで

手に入れる、アプローチする、振り向かせたい

追う、追われるの世界観にいた私を

恋愛ごっこだったなあと今は懐かしく思います

闇の幻想の中にいました

 

彼と恋愛ごっこではなく

愛を育みたい

 

 

宇宙の愛の体現する方の

お相手はこの恋愛脳で

駆け引きしたり、揺さぶったり

追ってほしいとかが苦手な印象があります

 

散々これに振り回され傷ついてきたのかと 

回避型の方あるあるかもしれません

最近やっと彼がいる世界を感じられて

嬉しく思います

 

幼くて少女でした

 


f:id:spilove:20211210075522j:image