本質が開花する⭐スピリチュアル恋愛のすすめ

スピリチュアルな恋愛はあなたを至福に導きます

叶う叶わない

ツインレイという言葉に合うと

段階に当てはめてしまい

こうだから叶わない

今は自立しないといけないから叶わない

 

本当に叶うのかな?

いつなんだろう?

 

と思ってしまいます

少し前に再婚するの?

と知り合いに聞かれてイラッとしました

 

今すぐしたいに決まってるじゃん笑

と思ったからです

 

考えるとイラッとするのは

いつ叶うんだろう?という焦りから

これをやっているうちはそんな現実がくるし

やっぱり私が幸せじゃない

 

 

 

本当に叶うかな?は自分を信頼してない証拠

信頼感や肯定感を育てていくとき

 

 

宇宙は自分なので願いは自分で叶えるものです

待つのではなく主体的に

 

誰も運んできてくれません

サポートしてくれる人はいます

 

この状態を分析するとエゴばかりで

自分の準備が出来ていない

と思ってるんですね

 

彼とのご縁を占いなど

外側に聞きに行くことも

外側へ安心を求める麻薬です

 

 

必要なうちは禁止する必要はありませんが

いずれ決意して自然に離れていくものかと

 

叶うのかな?

と自分を疑う心が叶わない現実を

つれてきます

 

叶わない原因を外側に探して

改善しようとしますが幻想でした

 

自立も価値観を変えるのも

叶うためにやるのではなく

自分の幸せのためにやる

 

 

問題を解決しないとダメ

はただの思い込みです

 

問題は思考や心が作り出しているから

 

どんな状態でも叶えばいい

今すぐ進展があってもいい

もう準備できてる

 

幸せでも恐れや悲しみを

感じないなんてあり得ないなら

いつ叶ってもいいはずです

 

 

もう準備はできている

いつきても大丈夫

と思って過ごしていけるといいですね

 

 

信頼感を育てていくと

いつ叶うんだろう?という思考に

気づいたら一瞬で意識が変わります

 

一瞬で意識が変わって

今度はいつ叶うんだろう?思考に

違和感を感じるようになります

 

少し前に流行った

いつ叶う?

今でしょ!がしっくりきます

 


f:id:spilove:20211208215739j:image