本質が開花する⭐スピリチュアル恋愛のすすめ

スピリチュアルな恋愛はあなたを至福に導きます

自分の性を学ぶ

いかがお過ごしでしょうか

 

最近ようやく落ち着いて

周りの状況も整ってきました

 

職場のウザイ男性はとにかく無視です笑 

 

最近よく思います

男性は本質的にとても優しく繊細で弱い

無条件の愛を既に持っています

 

もともと弱いからこそ

男性性を、強さを学ぶため男性として産まれる

 

 

女性は本質的にとても強い

決断力、自分に立ち向かうことなど

考えたら私にはその力が初めから

備わっていました

 

あまり抵抗なく立ち向かえるんですね

 

だから女性性、弱さを学ぶため女性

として産まれる

 

自分に立ち向かう勇気を持っているのは女性

だから女性の勇気が男性を変えるようです

 

先に自分と向き合うのは女性ですよね

 

 

サポート的に使う異性のエネルギーは

発揮できてないだけで既に私の中にありました

 

もともとあるので男性性は発揮

しやすかったです

 

真の自分の性エネルギーは

異性の性エネルギーがサポートしないと

出てこれません

 

だから女性は先に男性性を育てて

男性は先に女性性を育てます

 

自分本来の性を目覚めさせる

サポートをするために

 

そのきっかけになるのが

愛するパートナーです

 

ハウルの動く城

ソフィーはハウルを通して女性になり

ハウルはソフィーを通して男性になる

 

女性の強さ、男性の弱さ、繊細さ

物語初期にはっきり出ていて

パートナーを通して自分本来の性を開く、

私がしていたことと同じだと思いました

 

素敵な物語ですよね

気になるかたは是非ご覧ください

 

私の依存と彼の自立しすぎは

お互いに本来の自分の性のエネルギー

男性性と女性性を拗らせた結果ですね

 

女性性は依存的になり

男性性は自立しすぎたり権力、暴力に

いきます

 

男性は男性になることを学び

女性は女性になることを学ぶ

 

とても素敵ですね

 


f:id:spilove:20211218144824j:image