本質が開花する⭐スピリチュアル恋愛のすすめ

スピリチュアルな恋愛はあなたを至福に導きます

光と闇のコントラスト

闇と光

なんだか面白いテーマですし

 

このコントラストが明確な

アニメや映画は売れるので

私達が潜在的に認識している

テーマなのだと思います

 

鬼滅の刃セーラームーン

スターウォーズ

 

支配、服従、嫉妬、恐怖

愛、信頼、絆、暖かさ

 

とてもわかりやすいです

光と闇のコントラストを学ぶ方は

どちらもこのエネルギーが強い

 

闇に落ちれば恐ろしい魔性の女

堕落した女性性、リリスのような

 

光に還れば癒しの天使ちゃん

みたいな普通の女性笑

 

誰かを癒す必要はないからです

 

一人の女性で裏と表

すっかり真逆に変われます

 

 

 

私は闇にひたりきれなかったけど

(闇にいると気がついてなかったから)

依存と執着にまみれていた時に出会い

ストーカーや嫌がらせをしてきた男性達は

実は皆私がその気もないのにたぶらかし

傷つけたんだと気がつきました

 

私はひどい!と被害者ぶってましたが、

とんでもない・・・

 

ただ、寂しかったから

それだけでひどいのは私の方でした

 

当たり前ですがまともな男性は離れていきます

そんな女関わりたくないですから笑

 

 

その気もないのに、本気じゃないのに

そんなことしてごめんなさい

皆さんの幸せをお祈りしました

 

これからは光の意識で生きる

闇は後ろ側に

なくなりはしません

 

最近矢印が自分に向いていないと

エネルギーもれで疲労を感じるようになり

 

自分に矢印が向いていることが

こんなに至福なんだと感動しています

周りの雑音なんてどうでもいい

 

闇側の意識の方の話や囁きも

すぐ気がつくようになり

闇に引っ張られなくなりました

 

違和感がすごいのです

 

私にとっての強力な闇

私と同質、同量の闇を持つ彼、ですね

 

今の彼は昔の私にそっくりで

笑えます

 

全く同じです

 

闇側の彼じゃなくて

光側の彼の手をとりたいから

今は引っ張られないように

見守ります

 

闇、光とわかりやすく表現

していますが

 

映画やアニメと違い日常生活では

もっとわかりにくいです

 

意識の状態は必ず言動に現れます

自分のことも定期的に振り替える

ようにしています



f:id:spilove:20220128155754j:image