本質が開花する⭐スピリチュアル恋愛のすすめ

スピリチュアルな恋愛はあなたを至福に導きます

男性の嫉妬とこの世のからくり

頭では理解しても

なかなか府に落とすのに時間が

かかった今日の話

 

 

まとめたくて記事にします

 

私の周りの男性は

女性の競争心をあおったり

わざと嫉妬させたがる方が多いです

 

彼はそれをしないので

スルーしていましたが

気になって考えてみました

 

どーでもいい男性に

愛音より◯◯さんが素敵だと

言われても

 

は?だから?ですよね笑

だから長らく気がつきませんでした

 

見える世界的には

他の女と比べてくる男や

他の女がいいと言う男を相手するな

時間を使うな、でいいんです

 

逆になんでそれわざわざ私に言うの?笑

みたいな

 

 

見えない世界的には

女性が願いを放ち男性を意識で

動かす力があります

 

 

統合された世界、自然の摂理では

女性が主なんです

 

 

男性はこれが嫌で大奥や

男性についていくのがいい

男性に選ばれる女性

というシステムを地球上に作った気がします

 

私の周囲の男性も

女性どうし比べて嫉妬心を煽りますが

完全に男性の一人芝居

私達女性はだから?なんです

 

 

たまに自分を見失い分離している

女性がそれにひっかかりますので

需要と供給で成り立ってしまっています

 

 

男性に言われたことで過剰に喜んだり

悲しんだりする女性ですね

 

 

私達女性に嫉妬心は本来ないのです

ただ男性が仕向けただけ

分離の始まりです

 

 

現に比べられてもその男性が微妙だと

思うだけで

別に仲違いしませんから笑

 

 

女性はそんな場面に遭遇しても

この男性は分離に支配されてるんだなあ

くらいで温かく見守ると楽しくすごせます

 

 

女性に失礼なことをしたりする男性や

女性の心をざわつかせる男性

悪口、噂をいいふらす女性も

自分の中の分離感に悩んでいます

 

自分と統合したら

そんなことしません

 

見えない世界を感じると

生きやすくなりますね

 

周囲を見ていて

女性の、私の分離を促す男性とは一緒にいない

が鉄則だと最近思います

 

女性の嫉妬心や競争心を煽る男性はスルー

 

 

逆もしかりで男性の嫉妬心を煽れば

自己統合した男性にはスルーされます笑

 

勝手に嫉妬してくる方も

自分との距離感にズレがあるのでスルーです

 


f:id:spilove:20220126181450j:image