本質が開花する⭐スピリチュアル恋愛のすすめ

スピリチュアルな恋愛はあなたを至福に導きます

真実の愛で結ばれたい

真実の愛で

結ばれるまで

ツインレイは形がないと言われます

 

 

前まで当たり前に信じていましたが

ツインレイだから◯◯

はナンセンスですね

 

 

自分を深く掘り下げていくと

妥協を許していないのは

実は私だったりします

 

 

彼と私の言動、

既に付き合っているみたいに

お互いに両親を投影したり

お互いに甘えたりしてるのに

 

 

2人の関係性についての話題は

出会ってからずっと私の中でご法度で

 

 

何故、形がないんだろう?

何故核心に触れられないんだろう?

 

 

と嘆いていましたが

実は潜在意識で

私が彼とはしっかり

真実の愛で結ばれたい

と願っていました

 

 

願い叶ってます

中途半端に結ばれることを

神様、宇宙ではなく

私が許していない

 

 

中途半端な愛はいらない

妥協は許さない

もうこんなもんでいいから

付き合って結婚しよ

は嫌というのが魂の望み

 

 

中途半端で結ばれると

私たちはきっと妥協してしまい

中途半端な愛のまま

 

 

お互い前のパートナーとの関係のように

傷つけ合うから

 

 

むしろすごく守られている

2度と繰り返さないように

 

 

前のパートナーはもちろん

宇宙からの愛だった

でも人間目線では何でこんな結婚したんだろ?

ちっとも幸せじゃなかった

がしっくりくる

 

 

お互い何でその人と結婚したの?

と突っ込みどころ満載な人を

パートナーに選んでいた

 

 

私は若いときは

いい気になっていてこのままでは

沢山のカルマをつんでしまう状態だった

 

 

そのエネルギーが

カルマメイトを引き寄せ結婚

しかも先に三次元的な形を作るしかない

状況だった

 

 

相性最悪なパートナーに

地獄に突き落とされ

一度徹底的に自信をなくす

必要があったみたい

 

 

今は元夫に会う前の

天真爛漫な発言が自由な私に

戻ったけど

 

 

違うのは人の痛みを知ったこと

私自身も傷だらけだと知らずに生きていた

 

 

傷だらけだからこそ

人の痛みに無頓着だったのだけど

 

 

幼い私からずっと成長させてくれて

視野が広がった

彼はギフト

どうもありがとう

私の前に現れてくれて

 

 

まだまだ愛とはほど遠いのに

既に愛の領域にいるという

勘違いを彼はいつも見せてくれる

 

 

結ばれたいというか

既に真実の愛は私達の本質

 

お互い真実に還ること

まず私が私の真実に還ること

 

パートナーもパートナーの真実に還ること

 

 

結ばれようとしなくても

自然にそうなるきがします

 

 

お互い最高の周波数で

愛しあいたいから

今は形がなくても平気


f:id:spilove:20211106092438j:image