本質が開花する⭐スピリチュアル恋愛のすすめ

スピリチュアルな恋愛はあなたを至福に導きます

たった一人の人を探してる

元夫とは

沢山傷つけ合った

どちらか一方がこの人だと思っていても

うまくいかない

 

 

元夫は今思えばいい夫だった

趣味も理解してくれた

 

 

ただ、元夫は自己愛が強すぎて

自分第一で私にそれを押し付ける

 

 

でもうまくいかなくて

嫌になったのは

 

 

本当にこの人じゃないから

それだけだと思う

 

 

本当の愛なら話し合い

ぶつかり合いながらも

越えられたはず

 

 

思えば

たった一人の人を

いつもずっと探していた

 

 

探しすぎて

拗らせてしまったみたい

 

 

いろんな人とお付き合いしたけど

皆違った

その時々で大切な出会いではあったけど

 

 

この人に会うために

ただ愛し合うために

生まれてきた

そんな人が必ずいる

 

 

そして相手は既に決まっている

人間の自由意識を尊重しすぎると

宇宙の調和は乱れると思う

だからそのように導かれると今は思う

 

 

だから本当は

じたばたする必要はない

 

 

今はただ、私を愛しながら

たった一人の人を

待っていようと思う

 

 

そうだ、この人だったんだ!

と心から府に落ちて

しっくりくる人

 

 

彼かもしれないし

彼じゃないかもしれない

 

ありのままの私に還った時 

現れる相手が真実の相手

 


f:id:spilove:20211029132612j:image