本質が開花する⭐スピリチュアル恋愛のすすめ

スピリチュアルな恋愛はあなたを至福に導きます

私の自己愛

自己愛

誰かの自己愛を真似ても意味がない

 

 

私の自己愛が今まで

私のものではなかった

ことに気がついた

 

 

私の自己愛は

着飾ったりおしゃれをしたり体を整えて

自己満でも美しいと思うこと

 

 

感動する映画、音楽、に触れたり

コンサート、演劇を見に行くとこ

 

 

歌を歌うこと

 

 

綺麗な景色をみて感動させてあげること

 

 

私は宝物だよと伝えてあげること

 

 

おもいっきり泣いて笑って感動して怒って

沢山感じること

 

 

食べたいものを食べさせてあげること

 

 

全てが私の自己愛

 


f:id:spilove:20211029123209j:image