本質が開花する⭐スピリチュアル恋愛のすすめ

スピリチュアルな恋愛はあなたを至福に導きます

彼から離れたい

彼から離れたくて 

仕方ない

 

今の彼とは

一緒にいたくない

 

彼のお母さんに100%

なることは

 

私を安売りする行為

私は私を安売りしたくない

 

 

母親として求められるのも

娘として導かれるのも嫌だ

 

 

私の幸せからはかけ離れている

 

 

私はたった一人の女性として

男性に愛され、尽くされ、守られたい

それを体験しにきたから

 

 

本当に私にごめんなさい

もうあなたを安売りしない

完全に母親役をやらせる男性は

相手にしないことにする

 

 

でも彼は嫌いになれない

あなたに私を安売りしないけど

あなたの成長を遠くから見守るね

 

 

あなたが今まで私に

そうしてくれたように

 


f:id:spilove:20211029075407j:image