本質が開花する⭐スピリチュアル恋愛のすすめ

スピリチュアルな恋愛はあなたを至福に導きます

ツインレイの概念の危うさ

ツインレイの概念は

とても素敵だと思います

 

この言葉は

愛する人に会い

自分と向き合う勇気をくれます

 

ですが必要なのは

ツインレイ、もう一人の自分

物凄く本能的に心惹かれる相手

彼を通して私を知っていく

私の内側の愛に触れること

だけで充分だったと思います

 

 

最低限幸せを人のせいにせず、

自分で決断し、責任を持つ

自立心は必要ですが

これは自分の中の愛に触れれば

自然とそうなります

不要なものをマイナスしていく

必要なものは大切なので

そのまま

 

 

今はひとりで幸せになる

とか

男性を頼りにしてはいけない

とか

経済的に自分で稼がないといけない

とか

 

 

自分の本質とはかけ離れた

枠に自分を当てはめてしまいます

特に真面目な優等生タイプや

優しい方は自分を曲げてしまいやすいですね

 

 

私も実は長らくこれをやっていました

本当に遠回りしました

 

 

本質の私は

社長には全く向いてないサポート役

ひとりで幸せではなく

パートナーに精神的に支えてもらいたい

実は男性がいないと生きていけない

 

甘えん坊で大切にされたい

戦うのは嫌いで静かに暮らしたい

 

 

本当にツインレイの概念は

辛いことばかりでした

この言葉にしばられて

皆様が自分の本質を見失わないように

お祈りしています

 

ツインレイという概念にあてはめるならば

ツインレイ女性の本質が

全て同じなんてあり得ないと思います

だから精神的自立、経済的自立

なんて枠でしばらないでほしいです

 

 

 

上手に使えば

お導きの素晴らしい言葉です

 


f:id:spilove:20211030093934j:image