本質が開花する⭐スピリチュアル恋愛のすすめ

スピリチュアルな恋愛はあなたを至福に導きます

安心をくれる人

両親から安心を感じられなかった人は

パートナーや友人に不安に

させる人を選んでしまいます

 

傷つけられても

懐かしくて離れられません

 

これは不安が当たり前で

安心している状態がわからないからです

 

自分の不安を煽る人や

自分を否定する人や

傷つける人は

本来一緒にいなくてもいい人です

一旦距離をおく必要はあります

 

他人から安心を感じるには

まずありのままの自分に

安心を感じます

 

そうすると安心を感じない人は

離れていき

周りは安心する人が集まります

 

まず自分を信頼して

出会った全ての人を信頼する

 

無条件に私と出会ってくださった方は

皆私が大好きだ

と最近信じるようになりました

 

嫌われても平気です

合わなかっただけですから

 

こんな当たり前なことが

非日常だった

 

傷つける人からは適度に離れていい

逆に安心をくれる人と一緒にいよう

 

不安じゃなくて安心が

本来の波動

 

いつも不安で感じたことなかった

でもそれでいい

不安でいっぱいを経験しないと

安心でいっぱいがわからないから

 

私は好きじゃない男性に好意を

寄せられるのが嫌いで

自分の都合でジロジロみたり

長々と話しかけられたりするのが不快です

 

前は思わないようにしてましたが

今は真っ先に自分の気持ちを

受け入れられるようになりました

 

気持ち悪いもんは気持ち悪い

 

前は男性と近づき過ぎでした

今思うとその距離にひきます

本当は嫌だったけど拒めなかった

今は彼以外の男性と二人で仕事以外の

話をするのが苦手です

周りの男性の波動も関係がありますが

 

それくらい今まで無理してたんだなあと

 

笑わなくてもいい

淡々と接するに限ります

 

拗らせていたので態度が逆でした

好きじゃない男性に愛想よく

好きな男性に冷たい

 

勘違いされても仕方ないですね

そのせいで

彼にも私をネタに他の男性にマウントされ

不快な思いをさせました

 

全て私が招いたこと

拗らせた態度は誰も幸せにならない

 

私も回避依存なところがありました

 

共依存と回避依存

女性はどちらももっている

ことも多いです

 

今は彼に対してだけ

好きな気持ちを込めてます

私が私の気持ちを受け入れたから

伝わるはず

 

逆に好きではありません

も伝わるはず笑

 

元夫に対しても

職場の男性に対しても

 

勘違いさせてごめんなさい

 

大好きなのは彼だけ

これからもこの先も

 


f:id:spilove:20211125193233j:image