本質が開花する⭐スピリチュアル恋愛のすすめ

スピリチュアルな恋愛はあなたを至福に導きます

疑うことはやめる

この記事も大分前のものですが

せっかくなのでありのまま

アップしようと思います

 

ずっと彼を疑ってきました

私が疑っているので

当然彼も私を疑いますよね

 

ホロスコープに疑いやすい

と出ていました

 

土星、私が越えるべき壁です

彼のせいではない

 

 

愛とは信じること

疑うこととは対極です

 

彼は私を許さないにちがいない

他の女性もいいなあと思っているに違いない

すぐ批判してくるに決まっている

 

書いているだけで

波動の重さを感じますが

 

彼も全く同じ事を思っています

彼の言動からこれを感じます

 

我ながら純粋な愛とは違う笑

 

彼は実際そんないろんな女性に目移り

する男性ではないし

(職場の私以外の女性に対する態度でわかります)

底抜けに優しいし私の重たいLINEを

彼なりに受け止めてくれていました

 

何が原因かでいうと

私の越えるべき壁と表現した通り

やはりただ、私の内側

心の癖だけの問題なんですよね

 

彼に選ばれないと価値がないとか

他の女性の方が勝っているとか

完全に自信がないのです

 

どーせ他にも好きな人がいるんでしょ?

と根拠なく言われるより

 

 

男性も私をちゃんと思ってくれてる

器の広くて誠実な男性で

私を受け止めてくれてる

と思われている方が嬉しいはずです

 

女性はそこに遠慮や謙遜はいりません

 

後は私が私に許可するだけです

あなたは男性に選ばれても選ばれなくても

価値はかわらない

 

ありのままの私がただ素晴らしい

それに値する

と思うこと

 

信頼は証拠を相手が提示するから

するのではなく

たった今から何も根拠がない状態から

するもの、です

 

自分の心の問題です

 

子供に対しても

彼に対しても

 

これができるとまた

純粋に愛に近付きますね

 

私の価値を彼に決めさせない

 

他の人がでてくる時は

自分に自信がないとき

彼に私の価値を決めてよと

彼に自分の尊厳を明け渡している時です

 

本来私はありのままで素晴らしいから

気にすることではないのです

 

人を優先しすぎた人や

両親からの愛を感じるのが

難しい環境にいた方は

 

自分の価値を認めにくいので

疑うのは悪くない

仕方のないことです

 

まずは疑ってしまう自分を

ありのまま受け入れます

 

それを続けると

もし浮気されたら

とか

他の人が好きだといわれたら

とか

 

考える必要のないこと

本来重大なこととして

捉える必要がない次元の話

 

本来自己肯定感の高い女性は

思い付きもしないこと

 

もしこの現実がきても

私の良さがわからないなんて

見る目がない人

 

なんです

 

 

皆さんも彼を疑うことがあれば

自分の尊厳を取り戻してください

 

皆さんも誰に認められなくても

必要とされなくても

ありのままで素晴らしい

 



f:id:spilove:20211120125801j:image