本質が開花する⭐スピリチュアル恋愛のすすめ

スピリチュアルな恋愛はあなたを至福に導きます

関係をリセット

ずっと彼との関係をゼロに

戻したかった

 

 

宇宙の愛はゼロ

ポジティブでもネガティブでもない

 

 

タイミングがわからなかったけど

過去の全てを許したら

やっと全てをゼロにしようと

思いました

 

 

気が向いたら連絡してって

彼にLINEしたあと

彼から暖かい連絡がきて

その後仕事で会った時も笑顔でした

 

 

最近まで意味がわからず

普通に連絡していたけど

彼は今は本当にそっとしておいてほしくて

 

 

落ち着いたら連絡したい時に自分からする

スタンスなんだなあと

それまで私に幸せでいてほしいんだと

やっとわかった気がしました

 

 

やっぱり女性に連絡するよう促される

のは嫌で主体的に与えたい男性性

 

 

私は受け取るのに徹するか、

もしくは何もしない愛を与えたい

 

でも女性から連絡することも

あると思います

 

私の状態が今こうなだけで

女性から連絡したらだめなんて

制限はありません

 

 

ベースは自由に連絡していい、

でも私は今はしないを選択している

だけ

 

 

この先彼とどうなりたいかわからない

くらいのゼロに無限の可能性がある

 

 

思い返せば彼に会い

自分と向き合う中で一旦

別の人になっていただけで

 

 

彼と会った頃の女性性全快の私に

戻ってきました

 

 

違うのは心の純粋さ

傷を癒したから

 

 

重さがなくなりました

 

 

彼を通して沢山

私を愛することをしてきました

 

 

彼は愛の使者

私は愛されるべき存在だと

厳しく教えてくれました

 

 

ゼロ、真新しい私になって

新しい愛を築いていこう

 


f:id:spilove:20211110214555j:image