本質が開花する⭐スピリチュアル恋愛のすすめ

スピリチュアルな恋愛はあなたを至福に導きます

欲求はねじ曲げないで

ずっと知りたい

行きたい 

やりたい

 

と思ったこと

 

欲求をねじ曲げる癖がありました

 

でも、◯◯だから

◯◯だから叶わなくても平気

 

とか

 

無理やり納得させる感じ

 

今まで無理やり納得させすぎて

私の男性性は拗らせてしまったみたい

 

思い通りになったことが

あまりなかったから

 

母との関わりで

私がやりたいことは全て却下か馬鹿にする

強行突破でやったことは非難され

文句ばかり言われてきました

 

私はバリバリの感覚人間ですが

母は左脳的な人にしたかったから

 

私の男性性はずっと母の投影で

母と同じことを私が私にしていました

 

欲求は男性性のもの

女性性の願いを

叶えているわけではないと思います

 

私の男性性は拗らせさんで

男性性自信がこうしたいと望み

私に与えたいと思っても

 

いや、でも、だって

そんなの必要ないじゃん

と却下してきました

 

そのパターンはやめて

赤ちゃんのように

笑いたい

泣きたい

見たい

行きたい

歌いたい

 

素直に

表現させてあげよう

 

私という女性性に

男性性が主体的に愛を与える

 

 

愛音は幸せななりたい

ではなく

愛音という女性を私は幸せにしたい

 

 

が宇宙的な

願い方なのかもしれませんね

 


f:id:spilove:20211111123924j:image