本質が開花する⭐スピリチュアル恋愛のすすめ

スピリチュアルな恋愛はあなたを至福に導きます

男性の自信

ずっと疑問に思っていたこと

 

男性は愛する女性に尽くすのが

生きがい

 

女性のお願いを叶えるのが男性

 

という概念

 

私の周りにこれを再現していて

上手くいっている男女があまりいません

 

 

女性性の特性を見ても私の場合

これはなんだか不自然です

 

 

女性性はただあるだけ

本来欲求はありませんから

 

 

創造主が作った

空の器、女性性も

◯◯がほしいなあーなんて

言わないと思いますw

 

 

ただ神がこれを与えたい、

あれを与えたい、

と思ったものを受け取り喜ぶだけ

 

 

一組だけ女性の欲求を一方的に満たし

上手くいっているカップルがいます

 

 

そこは

男性が女性的であり

自分の意思があまりないタイプ

 

 

対して女性はあれをして

これをしてと

かかあ天下で強いです

 

 

このパートナーの男性は

自分の意思があまりないので

上手くいっています

 

 

男性性と女性性のバランスが

上手くとれているなら平気です

 

 

カップルにより黄金比は違います

 

 

この女性に

男性の男性性が強いタイプがパートナー

だと沢山喧嘩するのではないかと思います

 

 

男性性の強い男性は

自分の思い付きで

女性を喜ばせたい

 

 

自分で考えて行動したい方が

多いはず

 

 

 

私が女性性に偏りまくっているときは

自分で考えられずすぐ人に聞いていたから

 

 

男性性が強い=自立している

ともいえます

 

 

男性性に片寄ると

弱さをみせられず

全てを自分でやりたがります

 

 

恐らく女性のお願いをほいほい

聞いているだけではつまらない

女性というか娘の欲求を満たしている

だけみたいに思うはずです

 

 

このタイプの男性は

自発的に喜ばせたいと考えたことを

彼女にする、そして喜んでくれたら

自分の自信になります

 

 

多分言いなり、パートナーの

お願いを聞いてばかりで

自発的にやったことは却下では

どんどん自信を失くしていきます

 

 

女性のお願いを聞いて

誉められるって俺は子どもかー

とも思うと思います

 

 

主体性も創造性も何もありません

 

 

女性の欲求を一方的に満たす

だけでは満足しないはず

せっかくの男性性が勿体無いです

 

 

そして私の望む形の愛以外は

いりませんと否定する女性は

物足りないのではないかと思います

 

 

だから女性はどんな形の愛も 

受け取れるように

器を広げるのが幸せになりやすい

 

 

私の望む形じゃないと

男性が自分で考えて与えてくれた愛を 

溢すなんてもったいない

 

 

出会った頃 

自己否定しすぎて

彼の自発的な愛情表現をスルーしていた

私に教えてあげたいです

 

彼はがっかりしてしなくなりました

 

 

今ならきっと全て受け取れるのに笑

 

 

ベストパートナーは既に決まっていて

エネルギー循環が上手くいくように

なっています

 

 

女性性の強い女性のパートナーは

きっと男性性が強い男性です

 

ベストパートナーはありのままで

相性がいいはず

 

偏りをなくし中庸

ありのままでいれば息ぴったりです

 

自立した男性は

主体的に女性に愛を与えたい

 

私の中で大発見でした笑


f:id:spilove:20211108213955j:image