本質が開花する⭐スピリチュアル恋愛のすすめ

スピリチュアルな恋愛はあなたを至福に導きます

不安も恐れも友達

どこからともなく沸いてくる

恐れや不安

 

私はずっと不安や恐れと戦う

癖がありました

 

ある時モヤモヤの原因は

私が恐れや不安と戦うせい

と気がつきました

 

恐れは幸せを望めば

必ず出てきます

 

なので悪くない

ただ、優しく包んで受け入れるだけ

むしろどれだけ大切でゆずれない願い

なのか教えてくれている

 

 

恐れや不安は友達でした

出てきたら一緒にいてもらうことに

決めました

 

昔から好きな人に

他に好きな人ができたらどうしようと

悩んできました

 

これが起こると

人間の私からみたら悲しいですが

高次から見たら

ただ、学ぶ必要があるから

 

 

恋愛はいつも相手を通して

自分を好きになるためのもの 

その時々で必要な相手を好きに

なるようにできている

 

 

相手は私より彼女の方が

好きな人にとって魂を磨くのに

最適だっただけ

 

 

元夫は私に

外側は自信満々なのに

内側はこんなに自信ないですからー

と教えてくれた使者でした

 

 

自信を無くしこんなの嫌だと

思うことが目的でした

初めから愛してなかった

ATM 道具でした

 

 

きっと生涯のパートナーは

絶えず相手を通して自分を

振り替えることができ

それにより

相手も自分もいつまでも

好きでいられる相手なんだと思います

 

 

誰がパートナーかは

既に決まっています

抗えない自然のサイクル

 

 

恐れや不安を感じているとき

彼が目の前にいたら

私は幸せかのか考えると

全く幸せじゃない

 

 

彼がいたら突然幸せにはならない

恐れや不安は私の心の産物で

外側は関係ないのです

 

 

だから離れてるんだなあと

気がついた瞬間でした

 

 

彼はやっぱり

私が実は沢山自分を愛せることを

一人で何もなくても幸せを感じられることを

教えてくれる使者です

 


f:id:spilove:20211109215421j:image