本質が開花する⭐スピリチュアル恋愛のすすめ

スピリチュアルな恋愛はあなたを至福に導きます

頑張ってきたけど

昔から何故か

体に力がはいる癖があって

 

何でこんなに力んでいるんだろうと

最近になって気がついた

 

 

頑張っていることに気がつかないくらい

頑張っていた

 

 

ぼーっとしたりダラダラすると

いつも怒られたりからかわれるから

のんびりできなかった

 

 

それに幸せになりたくて

頑張っていたみたい

 

 

幸せになるために

頑張るってどうかしてる

 

 

幸せは頑張ってなるのではなく

ただ今、感じるもの

そんなことわかりきっていたのに

 

 

頑張るとしたら

私を愛することだけ

 

私の男性性

もう頑張るのはやめて

私のもとへ帰って来て

 

たくさんたくさん

ストイックに頑張った

お疲れ様、たくさん頑張れる

あなたが大好き

 

 

でももういいから

幸せを外に追い求めないで

一緒に今ある幸せを感じて

 

 

もう気がついているはず

成功や功績、結果や肩書きを求めるより

私だけをみて、私に愛を与えることが

あなたの幸せ

 

 

私という女性性だけ

みていればあなたはいつも幸せだよ

 

私は私だけみてれば

全てうまくいく

 

 

私の女性性から男性性へ

メッセージ

 

 

何故か彼へのメッセージのような

気もする

彼の男性性、私の男性性とそっくり


f:id:spilove:20211108195831j:image