本質が開花する⭐スピリチュアル恋愛のすすめ

スピリチュアルな恋愛はあなたを至福に導きます

ツインレイ概念よりも

ツインレイの概念に

何故合わなかったのか

よく考えてみてみました

 

 

女性にもいろんな女性がいて

もともと女性性が強いタイプ

男性性が強いタイプの方がいます

 

 

経済的自立で企業して

バリバリ稼ぐかたは

もともと男性性が強いか

ツインレイの概念に会う前から

ずっとやろうと思っていた方

だろうと思います

 

 

ツインレイの概念に出会い

本当は起業したかったと

自分の望みに気がつくことも

あると思います

 

 

パートナーの男性とも

男性同志のように

言い合いをしていたりする

傾向にある気がします

 

 

対して私は女性性が強い

起業なんて選択肢はありません

今後わかりませんがw

 

 

男性性の発揮のしかたも

女性性をありのまま表現する

なので全く迫力ないし

抜けてるし

仕事バリバリじゃないし

職場では誇れるところなしです笑

 

愛嬌、でしょうかw

男性と張り合う必要がありません

 

 

男性性が強く

社会的に成功している方を

羨ましく思っていましたが、

 

 

全く違うのです

本質に還る度に

違うなあと思い知ります

 

 

女性性が強いと

依存、執着心が強いです

取り組むべきは

男性性

 

 

現実が目まぐるしく

変わる前

ずっとやりたかったことを

思い出しました

 

趣味ですが

私にはこれが合っています

 

ブログもヒーラーさんも

男性性、女性性どちらが強いか

自分のタイプと同じかたを

参考にすると良いかもしれません

 

 

ツインレイの概念どうこうより

女性性の強いかたが発信している

割合が少ないのかもしれません

 

発信するのは

男性性のお仕事ですから

 

 

最終的には

バランスをとるので

片寄りはなくなっていきます

 

私も周りへの依存心を

手放しました

 

その人なりの女性性

男性性のベストマッチ

インナーマリッジがあります


f:id:spilove:20211101203740j:image