本質が開花する⭐スピリチュアル恋愛のすすめ

スピリチュアルな恋愛はあなたを至福に導きます

心の壁

自分を受け入れられる

ようになってから

無意識に彼に心の壁を

作っていたことに気がついた

 

本当に無意識

お互いにオープンじゃない

 

彼はとにかく感情的な

やりとりをしない

できないんだと思う

 

心が通わずたくさん悲しい

思いもした

 

いつも寂しくていつも側にいたい

そんな可愛い私もいいかなと思う

 

でもそれは押し付けない

一人でじっくり味わう

 

今は彼はそっとしておいた方が

いい気がする

 

彼に自由になってほしいなら

私から彼をまず自由にする

 

でも連絡しないことで

気になり私で一杯になってくれると嬉しいし

誰よりも大切で特別だと思ってくれると嬉しい

 

彼ははじめから特別だった

特別だと思ってたのに

心が成長してなくて上手く愛せなかった

希望とは裏腹に心が全くついていってない

 

彼を愛しだしたのはまだ最近のこと

心が成長したから

 

お互い真実の愛になるまで

自分を育てる

 

その原動力はやっぱり

愛したい気持ち

 

愛したいから絶望を越えられる

彼だからできると思う

 

お互いの傷に触るから離れただけで

本当ははじめからお互い

ありのまま、そのままで良かった

 

 

私たちはネガティブもポジティブも

両方ある宇宙の愛と同じ

 

初めと何も変わらない

変わったとしたらただ

私の中の闇を見て受け入れた

 

ただ受け入れただけ

無くならないから

 

彼と話すとき最近ドキドキする

何故だろう

 

何回も沢山はなしたのに

出会い直した気分

 

緊張してもいい

弱くておっちょこちょいで

お馬鹿な私も沢山彼に知ってもらおう

 

 

物理的な距離は高次的には

あってもいい、なくてもいい

三次元の私は一緒にいたいけど

 

心の距離はどちらとも必要ない

必要なのは別々の人間という

神聖な領域だけ

 

もう傷ついても平気だから

新たな関係を作っていけそう

 


f:id:spilove:20211117174252j:image