本質が開花する⭐スピリチュアル恋愛のすすめ

スピリチュアルな恋愛はあなたを至福に導きます

彼の痛みを理解する

よく会っているとき

彼の発言から

お子さんの言動から

 

 

彼の前のパートナーの口癖や

関係性を感じてきた

彼的にカッコ悪すぎるので

当然詳細は話さないと思う

 

 

話してくれなくても彼の痛みを理解する

ヒントがたくさんあるので不思議

 

彼の痛みをいつか私が感じとるために

与えられてきた沢山のヒントたち

 

私の弱さを受け入れたら彼の痛みも

受け入れられた

 

今までは頭では知識としてわかるのに

感情がついていかなかった

 

彼の話はプライベートなので

詳細は省きますが

 

彼は結婚にいいイメージがなくて

女性不信

回避癖も結婚のトラウマで

恐らく悪化している

本当に結婚前より自信がなくなった感じ

 

いつも自信のなさを垣間見る

自信がないから本音に反発する

私もそうだったから

 

表面の感情や言動はその現れ

だから彼はずっと私に

ありのままをさらけ出してくれてた

 

弱さを隠す彼のありのまま

違う視点でみると沢山の情報がある

 

彼は多分隠しているつもり

見えるものだけ見ていてはわからない

人はとても複雑で深い

 

とても悲しかった、自由がなかったね

今までわからなくてごめん

 

あなたのペースでゆっくりでいい

本当のあなたに還っていけますように

 

前のパートナーへの思いに悩む方は

多いと思いますが

私は彼女の気持ちはわかるけど

彼への態度はやっぱり微妙だし

彼にひどいことしたり言ったり

しないで欲しかったので

 

否定もせず受け入れもしない

を貫いています

 

大切な人ではありますが過去の方

そんなに考える必要はないし

傷ついた少女な彼女に嫉妬心は全く湧かない

 

彼が彼を育てるきっかけをくれてありがとう

感謝の気持ちを贈りたい

 

彼に元夫との馴れ初めを聞かれても

終わったことだからと話さないと思うので

 

私も彼に終わった結婚相手との馴れ初めに

触れるようなナンセンスなことはしない笑

 

 

お互いカルマメイトとの結婚は大失敗だった

でも大失敗で大成功

もう二度と繰り返さないために

 


f:id:spilove:20211117074413j:image