本質が開花する⭐スピリチュアル恋愛のすすめ

スピリチュアルな恋愛はあなたを至福に導きます

幸せは私次第

幸せは私次第

できているようで

できず

 

感じられるように

なったのは最近のことです

 

特にいろんな方が

私の周りにはいます

 

 

凄く幸せそうな人も

 

 

周りに高圧的に接することで

自信を保つ人も

 

 

人にやってもらって当たり前

自分で受けた仕事も無責任に

すぐに人に流す人も

 

 

初めは扱いひどいことにも

気がつかず言いなりでした

 

 

傷を癒しだし

自己愛が高まると

いつもいつもイライラして

ムカつきまくっていましたが

 

 

最近になりやっと

この人達の態度は私の幸せとは

無関係

 

 

私はいつも幸せでいていいし

それが似合う

 

 

と思うようになってきました

戦うのではなく

今の私をまるっと受け止める

 

 

逃げても受け止めるまで

繰り返し同じ人が現れるので

逃げずに自己愛や自己不信を

改善した方がいい

 

 

大体私に危害を加える人は

そこに傷があると教えてくれているだけ

 

 

たまにはやめてほしいと

話すことは必要だけど

まずここから

 

 

ありのままのあなたを

いつも愛しているよ

 

ありのままで無条件で

信じているよ

 

外側は関係ないよ

と、私にいつも声をかけてあげよう

 


f:id:spilove:20211026125226j:image