本質が開花する⭐スピリチュアル恋愛のすすめ

スピリチュアルな恋愛はあなたを至福に導きます

パートナーは鏡

目の前にいる男性に

目を奪われがちになります

これはあなたと私という

この世の分離意識的に仕方のないことです

 

 

でも先に進みたいなら

やはり全てを自分事としてとらえてみます

 

 

彼が私を信じてくれない、愛を開かないなら

これは私が愛から逃げている

信じることから逃げているから

 

 

私も人を本当に信頼できるのか

疑っているということです

 

 

信頼できないなら何が起きているのか

それは彼を100%信じて

彼が私の愛に答えてくれないなんて

私が馬鹿みたい

とか

信頼して裏切られるのが怖いとか

 

 

何故怖いかというと

100%自分を信じてないから

何があっても私は大丈夫だと

思えてないから

 

 

彼は私だとまず認めること

彼の態度は私の鏡だと

 

 

もし彼から責められたり

否定されるなら

 

 

私はもっともっと自分を愛せる

ということなのだと思う

 

 

誰かを精一杯信じたこと

例え裏切られても

やりきったならそれは宝物

 

 

もし望んだ結果にならなくても

そんな自分を、誰かを100%

信じられたことを誇りに思いたい

 

 


f:id:spilove:20211023175720j:image