本質が開花する⭐スピリチュアル恋愛のすすめ

スピリチュアルな恋愛はあなたを至福に導きます

女性の使命

おはようございます

 

スピリチュアルな恋愛の体現者

の皆さんは使命を必死に探している方が

多いですね

私もそうでした

 

使命は本来探すものではないと

今は思っています

 

 

まず世の中に一人も同じ人がいない

人は皆唯一無二

ただその人であるだけで最高傑作です

 

 

私の場合

まず大前提、私が私であり

「私」を表現するだけで任務完了しています

思っていることを伝えたり

伝達手段は文章、会話何でもいいです

 

ソウルワークで外側の手段にばかり

捕らわれるのはあるあるですが

手段はなんでもいいと思います

 

ただ得意不得意があるので

歌、絵画、文章、

その方に合ったもの

 

 

私は外側の手段より

内側にある愛をただ表現すること

感謝の気持ちを伝えるなど

でも充分です

 

 

私が私らしくただ愛である

ことをいろんな手段で伝えるだけ

 

宇宙のパートナーシップを体験する

女性は宇宙の愛の体現者の皆さんなので

真実の愛をその方らしく

得意な方法、会話、行動で

示していく

 

 

真実の愛を知らない方を

その境地へ案内するお役目も

あります

 

 

押し付けがましくするのではなく

ただ表現するだけ

 

 

本来愛は静かで

主張しないものです

 


f:id:spilove:20211023075504j:image