本質が開花する⭐スピリチュアル恋愛のすすめ

スピリチュアルな恋愛はあなたを至福に導きます

本音を取り繕う

クリスマスいかが

お過ごしでしょうか

 

気まぐれ配信すぎですね

私の記録用で

誰も読んでくれなくてもいいか

と開きなおってます笑

 

最近の私は彼にも

喜怒哀楽、ありのままを

表現できるようになり爽快です

 

面と向かって口答えなんて

あり得なかったですが

できるようになりびっくり

 

エゴさんはたまに出てきますが

思い通りに彼を動かしたいと

思わなくなりました

 

 

周りの男性は私の気持ちを確かめているのか

私の様子を伺ってみたり

わざと他の女性を誉めたり

駆け引きする人ばかりだったと

気がつきました

 

 

沢山男性を勘違いさせてきました

反省です

皆に愛想よくする必要なんてないんです

特定の人に周期で懐いてきたのもあるし

これをされるのは私が本音を偽ってきた

結果ですね

 

本当は笑いたくない

でも寂しいから自分を取り繕ってしまう

 

ありのまま自然体になると

人を操作しようとしたり駆け引きする人

を見抜けるようになりました

不自然さが違和感として出ます

 

彼もどこか不自然さが残ります

私を愛している、愛していない

知りませんがどちらにしろ中途半端です

 

しっかり振ることもできず

好きだと手放しに言うこともできない

 

でも馬鹿にするのは違います

今はそうなんだねと受け入れるだけ

今後変わるかもしれないし変わらない

かもしれない

 

とにかくありのままの彼でベスト

私は彼が好きだけど彼は何だか物足りない

 

嫌われても失っても手に入らなくても

手放しに私が好きだと堂々と言ってくる

男性がいい

 

私が今までこう思えなかったのは

私が本音を取り繕う人だったから

こう思えるようになった自分の

鎧がなくなったのを感じました

 

今度は彼に堂々と

そんなこと言うなら

はっきり君に興味ないよって言えばいいじゃん

って突っ込みたいくらいです笑

 

突っ込めなかった、ということは

まだ彼を完全に信頼できてない

 

突っ込めなかったのと

突っ込まなかったのは違います

 

相手に私の全てを委ねるなら

聞いてはいけないこと、言ってはいけないこと

なんてないはずですから

 

ただ何でもかんでも言えばいいってもんじゃない

相手への思いやりは大切です

 

 

これを言うのは意地悪かもしれませんね

拗ねからくる意地悪でしょうか

裏を返せば本音を言って!

私を好きだと言ってよ!

になりますから笑

 

 

言うとしたら

気持ちがわからないよちゃんと教えて

ですね

 

 

何を伝えて何を伝えないのか

難しいです

 

 

言えるのは本音でぶつかり合えない方に

何を話しても物足りなさが残ります

 

 

スタートはお互いに本音を

オープンにできるようになってから

なのかもしれません

 

まだまだ準備中のようです

 

 

他の人ではなくやはり

彼に手放しに私を好きだと言ってほしいが本心

 

彼に私を好きだと堂々と言ってほしいんだね

と私の気持ちを受け入れてあげることが自愛です

 

訳もなく悲しくて涙が出てました

でもこの気持ちを私は私に受け入れてほしくて

私が私に手放しに

私を愛してると言って欲しかったから

みたいです

 

 

 


f:id:spilove:20211225225146j:image