本質が開花する⭐スピリチュアル恋愛のすすめ

スピリチュアルな恋愛はあなたを至福に導きます

大切にしてほしい

クリスマス

彼が電話をくれて凄く嬉しかったですが

 

私への態度がお笑いおちゃらけなんです

基本的に

私はこれが凄く嫌で笑

 

おちゃらけ:大切=10:0

から

せめて5:5

くらいになるといいなあとw 

 

ただいじられるだけって

愛を感じません💦

 

 

なんでもない方なら全然いいのですが

好きな人からは堪えられず

訴えてみました

 

 

彼が今後どうでるかわかりませんが

私は私の気持ちを大切にしてあげたい

 

彼が私を無視するなら

彼なんていらないくらいがいいですね

 

彼に変わってほしいと

願ってもいいし

彼に大切にされたいなんて

女性として当たり前の欲求です

 

もし我慢している方がいたら

まず真っ先に本音を受け入れてほしいなあと

思います

 

私を含め笑

 

自分を偽っていると糸がどんどん

絡まっていく

糸を解くにはお互いに素直になること

 


f:id:spilove:20211226112847j:image