本質が開花する⭐スピリチュアル恋愛のすすめ

スピリチュアルな恋愛はあなたを至福に導きます

自己防衛本能

興味のない人に好意を抱かれ

ジロジロ見られたら

すごく不快ですよね

 

私はこれがずっと

ただ怖くて好きになられるだけで

いつも盛大に傷ついてきました

 

また、ただ好きでいるではなく

私を貶したり馬鹿にしたりするので

嫌すぎてイライラしてました

 

彼はこれをしなかったので

これだけで既にすごく信用できます

 

彼が怒る時はいつも

私から身を守るためです

 

自己否定していると寂しさから

貶す馬鹿にするを受け入れてしまいます

共依存の始まりです

 

私の本能が身を守れと

教えてくれていました

 

すごく大切な感情

無視をするとむしろ身が危ないです

 

思いやりのないやりたい放題な男性に

領域を荒らされまくります

 

母に男性から受けたことを話しても

いつも気のせい、考えすぎ

 

挙げ句の果てには

お母さんだってそれくらいあると

張り合われ

 

自意識過剰だと貶されて

 

いつしか防衛本能を無視するように

なっていました  

 

これは女性にとって洒落になりません

本当に危険です

危ない事件に巻き込まれてしまうかもです

 

前もブログにしましたが

これらのことは

女性が自分の身を守るため

当たり前の感情です

 

最近男性と一対一で

話すのも気を付けたくなります

 

前は男性の方が話やすかったけど

本来の私とは違いました

 

私は男性の友人はいらないタイプです

本当、たださびしかっただけ

 

男性は女性のこの恐怖心を

理解しにくいと思います

 

男性より女性の方が力があるので

男性は女性に恐怖を感じにくいですね

 

男性には女性を

怖がらせないように大切に

接してほしいですね

 

女性も自分に安心を与えてくれた

男性に敬意と尊敬を

 

不安感や恐怖感を与える男性とは

距離をおく

 

が大事です

 

後、恋のエネルギーが苦手になりました

それを激しく向けてくる男性からは逃げたい

 

男女ともお互いに思いやりが大事です

 

娘にもこの男性への気持ち悪い、怖い

を大切にするように伝えていきます

 

寂しいに加え

男性に対する恐怖心を

私は取り戻しました

 

感情は共感してもらい

親が名前をつけてくれないと

自分のものになりません

 

自意識過剰だといろんな人に

言われてきたけど

それでいい、身を守るためだから

むしろ怖がりなほど安全だ

 

私の感情を誰かに否定されるのは

おかしい

 

 

恐怖心が私の身と心を守ってくれていた

どうもありがとう、これからもよろしくね

 


f:id:spilove:20211127085933j:image