本質が開花する⭐スピリチュアル恋愛のすすめ

スピリチュアルな恋愛はあなたを至福に導きます

しつこい方の対処法

私の人生に現れるしつこい方

沢山遭遇しました

 

今私が感じていることです

ご気分を害されるかもしれませんが

自己判断でお付きあいください

 

私はしつこさはありませんでしたが

やらないだけでしつこい方と

エネルギーは同じでした

紛れもなく私が同じだったから遭遇

した皆さんですね

 

しつこい、私の気持ちを無視する方に

遭遇するのは私が無意識に

人に合わせる癖を持っていたからでした

 

これを持っていると 

助けてーといろんな方がよってきます

合わせてくれるので居心地がよいのです

 

この助けてー

自分を満たしてくれーというエネルギーは

私の感覚では

波動的に憑依霊と変わりありません笑

 

私も沢山の人に憑依、依存

しようとしてきました

 

この方々への対処法は霊と一緒

私にできることは何もありません

と愛を持って突き放すだけです

 

長らく彼にこれをさせてきました笑

 

そしてこういう方に合わせてきた

ことこそが私の全ての苦しみの根源でした

 

 

いわゆるエネルギーバンパイアな皆さんは

エネルギーを与えてもエンドレス、

報われることはありません

 

愛をもって突き放す、のみです

 

沢山突き放されてきた私が

言うのもなんですが笑

 

純度が高まれば

交わることもありません

 

人に合わせるのはおしまい

ありのまま、自然体で生きる決意をしました

 

 

全ての人にありのまま、自然体でいい

人の気持ちを無視する方はスルーです

 


f:id:spilove:20211220121844j:image