本質が開花する⭐スピリチュアル恋愛のすすめ

スピリチュアルな恋愛はあなたを至福に導きます

男性は5歳児

彼のこと

彼を成人男性だと思うと

イライラしますが

5歳児だと思うと何か可愛いと 

思うことに気がつきました

 

 

イライラすることも

はあ?と思うことも沢山あるけれど

少年だと思うと許せます

 

 

受け入れられないのは

私が彼に尊重してほしいから

そんなものは手放してしまう

誰かに尊重されなくても私は

傷つかない

 

 

勝手に彼の態度は私への否定だと

無意識に思っていました

でも彼はただお母さんへのパターンを

繰り返しているだけなのでしょう

 

 

 

イライラする態度に

子どもみたいに素直で正直で

可愛いねって笑えるくらい

器が広い成熟した母性愛

を持った女性でありたい

 

 

そもそも誰彼構わず受け入れ

てほしいタイプではないなら

きっと彼のイライラする態度は

ちょっと形の違う愛

 

それは

お母さんへの満たされなかった気持ち

そんなのも包み込んでいけると

いいなあと思います

 


f:id:spilove:20211020221751j:image