本質が開花する⭐スピリチュアル恋愛のすすめ

スピリチュアルな恋愛はあなたを至福に導きます

反発はやめる

自分を傷つけた相手に

反発することは悪くありません

 

むしろ自己愛が健全な証拠

感じてもいいけどずっと

反発心を抱き続けるのは不健康です

 

怒りのエネルギーはマイナスになると

病気になります

 

反発心を感じたらまず自分

 

寂しかった、ひどいね

と受け止める

 

そうしたら私は鎧をかぶらず

弱いままの私でいられる

 

私が私に寄り添えば

もう相手への反発心はいらない

 

自分を満たしてもらいたい

依存体質な人は相手に反発を

感じやすい

 

完璧を求めるから

 

人間は皆等しく不完全

完璧な人なんていない

自分もそう

 

ここを理解すると

誰かに批判的な気持ちを

持たなくなりました

 

ただ許せない行為もあります

自分のために肯定して受け入れたりしない

 

そのかわり否定もしない

中庸こそが宇宙の愛

 


f:id:spilove:20211118192656j:image