本質が開花する⭐スピリチュアル恋愛のすすめ

スピリチュアルな恋愛はあなたを至福に導きます

対等な関係

対等な関係で結ばれる

パートナーシップは未体験

今まではそのための準備をしていた

 

 

パートナーに親の愛を求めない

本来パートナーに求めるものではないから

 

 

対等な関係とはなんだろうと考えると

弱さがキーではないかと思います

孤独感や不安感

 

 

人は皆等しく弱い

それを認めるから対等なんだと

 

 

弱さを認めれない人は

傲慢になりがち  

 

 

支配する人は

弱さを認められないから

そうすることで自分を保っていたり

 

 

人を見下したり否定する人も

人を落として

それで自分の価値を保っていたり

 

 

自分の不完全さを認めれば

他者にそれをする必要がなくなります

 

 

自分と相手の不完全さを愛すると

対等な関係が作れますね

 

自分の弱さを認めた時

ありのままの自分を

感じることができます

 

完璧な人なんていない

皆不完全で完全

 

不安や孤独感があっては

愛する人と結ばれないと 

思っていたこともあったのですが

今は逆 

 

不安や孤独感があってもいい

あったまま愛する人と結ばれてもいい 

 

大事なのは

孤独感や不安を自分の安心のために

相手にぶつけないこと

 

むしろ弱さを大切にするからこそ

愛する人と一緒にいられると思うのです

 

高次の存在のようにならず

もっとありのまま人間らしくていい

人間らしさがある方が身近に感じます


f:id:spilove:20211114153358j:image