本質が開花する⭐スピリチュアル恋愛のすすめ

スピリチュアルな恋愛はあなたを至福に導きます

主体的に愛する

自立した男女は相手を主体的に愛したい

 

 

女性も自立したら

主体的に愛したいです

 

 

誰からの愛を受け取るか決める

誰彼かまわず受け入れるのではなく

受ける人、断る人を決める

これは女性の男性性の役割

嫌なのに受け入れると

ダメージをくらいますね

 

 

後は叶わなそうでも、

思い通りではなくても、

私が愛したいから主体的に

私の責任のもと愛します

 

 

もあります

 

 

相手が戻らなくても相手のせいではなく

そう決めたのは自分自身

相手に責任を押し付けない

 

 

男性は誰に愛を与えるか

自分で主体的に選びます

 

 

だから女性に私に愛を与えてよ

とコントロールされるのが嫌

 

 

これは期待です

男性は女性の期待の中で

動くのが嫌みたいですね

 

 

自分で考えて行動したい

期待どおり動くことを

仕向けられるのを嫌います

 

 

男女とも主体性を奪ってはいけない

 

 

男性は女性が主体的に拒否しているのを

ごりごり押し付けず否定しない

 

女性は男性を期待通り動かそうとしない

 

思いやりですね

 

自己愛を互いに相手にぶつけないのも

思いやりです  

 

 

自己愛をぶつけてくる相手を

愛するってあまり

健全ではありません

 

 

f:id:spilove:20211112150300j:image