本質が開花する⭐スピリチュアル恋愛のすすめ

スピリチュアルな恋愛はあなたを至福に導きます

お知らせ

最近職場の方が

素敵な方ばかりだったことに気がつきました

 

暗闇の中にいて

誰も信じられなかった寂しかった私

 

 

人を信頼してみると

どこか、この安心する関係に居心地の悪さを

感じる自分がいます

 

安心するのに

恐れと嫌悪感が沸いてくるというか

 

 

今まで誰も信頼せず

近しい人に嫌悪感を抱き

けなし合いからかうのが当たり前だった

 

なのでどこか居心地の悪さを感じます

 

暖かい関係を意図的に

関係を壊す方へ持っていくのは

親密さへの恐れ

 

私の中にも眠っていました

じわじわとちょっとずつ

 

光側へ進んでいきます

 

最近資格試験と歌が忙しく

ブログを更新する時間がなくなって

しまいました

 

長らくお付きあいいただき

ありがとうございました

 

しばらくお休みさせていただきます

また落ち着いたら再開させていただきます

 

3月末です

 

またご縁をいただけますと幸いです

 


f:id:spilove:20211213220319j:image