本質が開花する⭐スピリチュアル恋愛のすすめ

スピリチュアルな恋愛はあなたを至福に導きます

好きじゃない人を好きでいる

母のことが好きではなかったのに

好きでいようと頑張ってきた

血の繋がり親子だから

 

母だけでなく

家族が大して好きじゃない

嫌いでもないけど

 

血の繋がりは関係ない

やっぱり人として好きかが大事

 

家族も皆いいところがあるけど

合わない

 

だから選ぶ男性も好きじゃない人だった

一時の安心、麻薬をくれた人に

しがみついて好きでいようとする

振り向かせようとする

 

この行為、心情は私の心の闇

私が私の闇をみず

皆が大好きと光ばかりみていた

 

誤解をうむし

こうして頑張っているから

本当に好きなものに反発してしまう

 

もう闇はおしまいにしていい

でも闇は消さない

今までの私が生きた証として一緒にいてもらう

 

これからは光側の人生を生きる

闇と光両方をやさしく包みながら

 

本当に愛したい人を愛する

好きなことをやる

人生はかなりシンプルだ

自分で複雑にしてるだけ

もうそれでいい

 

人の感情を操作しようとする人は

皆孤独で寂しい方ばかり

 

 

いつも私を信頼しているよ

 


f:id:spilove:20211206200223j:image